April 2015

April 30, 2015

デコパージュワークショップの参加者募集です♪

もう真夏のような暑さですね。みなさまお変わりありませんか?

ブログを1か月も更新できませんでした~
いつも覗いてくださってる方々ご心配おかけしてすみません

ひとつ頑張って進めたら、願っていた事もできそうな情報も入ってきて
いい感じ~

そして、早速ワークショップのご案内です

「きのこのにわ」が人気のAngelique(アンジェリケ)さんが新しい分野
デコパージュをしてくださることになりました。


デコパージュレッスン


























今回は、iPhone5又はiPhone6のケースかICOCAなどを入れる
パスケースのどちらかをお選びいただきます。


デコパージュとは・・・プラスティックや布にペーパナプキンをカットしたものを
専用の溶
剤で貼り、コーティングして仕上げていきます。
ペーパナプキンを貼ったとは思えない仕上がりに出来上がります。

紙ナプキンは、好きな物をお持ちいただいてもよいですし、ご用意したものの中から選んでいただくこともできます。(お持ちいただいたものによってはお使いいただけないものもありますので、ご了承ください。)

気軽にデコパージュしてお気に入りのiphoneケースやパスケースを
作っちゃいましょう!!

開催日時 2015年6月7日(日)11時~13時 above店内にて。
参加費 2000円
お申込み、お問合せは、info@above-zakka.comまで。
1.名前
2.ご連絡先のメールアドレス、FAX、電話など2つを記載願います。
3.iPhone6又はiphone6又はパスケースのいずれか1つをお選びください。

受付しましたら、返信いたします。(PCからのメール受信解除をお願いいたします。)
お申込みから3日たっても返信ない場合は、ご連絡お願いします。
返信をもって受付完了といたします。
イベント専用電話 07053491165

ご参加お待ちしておりま~す






 







above_zakka at 18:23|PermalinkComments(0) 1Dayレッスン