December 2012

December 27, 2012

新年は7日より営業いたします♪

 こんにちは Kです

 aboveの年内の営業は、本日19時までとなっております。
 今日もご来店お待ちしております。

 新年は、1月7日 11時より 通常通り営業いたします。

 来年もよろしくお願い申し上げます。


 クリスマスも終わり店内が少し寂しくなりましたが、

 新しく、アクセサリーが入荷しました

 画像1

 アクセサリー作家 CANALさんのオリジナルハンドメイドです。
 
 優しい色目がとっても可愛いです

 お気に入りの世界に一つだけのオリジナルアクセを探しに来て
 
 くださいね  私も来年は、ピアス開けようかな~

 こちらの作品は、ピアスからイヤリングに変更も可能です。(有料)

 

 今年も、わずかとなりましたね。
 8月にOPENしてから、たくさんのお客様にご来店いただき、
 本当にありがとうございました。
 お客様、作家さん、仕入先の方々、ご近所さん、スタッフなどなど
 本当にいい出会いがたくさんありとても嬉しかったです。
 すべての人に感謝申し上げます。

 また来年も宜しくお願いいたします。
 
 画像1

 先日、食事に入ったお店でのこと、
 顔はみえないのですが、お隣の席のお婆さま方の会話が耳に入って来ました。

 戦時中の話やら、住まいの地域の話など・・・。そして席を立たれる前に
 「今日は、よく会えたね。また次に会えるかはわからないけど、ご縁があれば
 またあえますよ。」と。

 それを聞いていた子どもが「なんか寂しい会話やなぁ。」と言ってましたが、
 明日の事はわからないって事は、誰にでも言えること。

 明日どうなるかなんて誰にもわからないですよね。だから毎日を大切に生きよう。
 やりたいことにはチャレンジしよう。当たり前の事など何もないと
 子どもに話したのでした

 そんな気持ちで来年もaboveでも、私事でも新しい事にチャレンジしていきたいと
 思っています

 みなさまよいお年をお迎え下さい
 



above_zakka at 13:22|PermalinkComments(0)

December 25, 2012

Merry Christmas☆彡

メリークリスマスmです

みなさま、楽しくお過ごしでしょうか

みなさまがステキなクリスマスを過ごせますように

photo130

aboveには、この世に1点しかないモノや、ぬくもりやあたたかみを感じらるモノ、思わず誰かにプレゼントしたくなるモノなど、楽しいモノがたくさん集まっています

忙しくて大切な人へのプレゼントをまだ買っていない方も、自分へのクリスマスプレゼントを買いたい人も、aboveで一緒に選びませんか?

above_zakka at 15:14|PermalinkComments(0)above情報 

December 24, 2012

ホワイトクリスマスになるかな?

こんにちは Kです
 
 とっても寒いですね。ホワイトクリスマスになるのかな?

 お出かけの予定のみなさま、どうぞあたたかくしてお出かけくださいね

 本日もaboveは、元気に営業しております。どうぞお立ち寄りくださいませ 

 画像1

 昨日は、同級生のRちゃんがダンナさまとともに来店くださいました。

 彼女は、ペットの写真撮影をされています。
 ペットフォトスタジオ わんこ*ぷらネットさんです。

 Rちゃんとは卒業以降連絡をとりあっていた訳ではないのですが、
 彼女がaboveのFacebookでいいね!をしてくれたところから繋がったんです。

 お仕事のお話や雑貨の話もいろいろして楽しかったなぁ。いろろ教えていただきました。
 とっても素敵なご夫婦でした ありがとうございました。
 
 今年は、本当にいい出会いがたくさんありました。
 素敵なつながりもたくさんできました。
 そして今までのお付き合いもより深まったり、再会できたり。
 
 そんな人々とのご縁を大切に感謝感謝です
 出会いは偶然でなく必然。

 新しい出会いのお一人cocoro~sweets labo~ さん
 aboveに美味しい焼き菓子をおいてくださってます。
 
 画像1

 私は、自宅で12月便のクリスマスセットをいただきました
 甘すぎず、やさしいお味で、可愛くて、焼き菓子もラッピングも
 cocoroさんのお人柄が出ているよう
 初めて連絡した時に感じたとおり、お会いするととっても素敵な方でした
 
 画像1

 
   今日も素敵な出会いがあるといいな。ご来店お待ちしております
 

 

 



above_zakka at 12:37|PermalinkComments(0)

December 23, 2012

今日も営業しています♪

 こんにちは Kです

 今日は、お出かけの方も多いですね。

 朝、駅でサンタクロース風のスカートをはいた女の子を見かけましたよ

 コンサートとかパーティーとか行くのかな?楽しそうだったな


 さて、本日は日曜日ですが、aboveは18時まで営業しております。

 画像1

 美味しいお菓子もご用意しております。ぜひぜひご来店くださいね


 お買い上げのお客さまにオリジナルクリスマスポストカードをプレゼント中

 画像1

 とっても可愛いでしょ


 こちらは、スタッフMさんが手作りしてくれました。
 うちの広報担当で、頼りにしています


 昨日UPしました『初心者のためのイラスト1Dayアートレッスン』
 フライヤーもつくってくれました。

 来年の新しい企画にワクワク

 さらに飛躍、充実させていきますよ~ 新しいaboveに乞うご期待

 

 


above_zakka at 12:22|PermalinkComments(0)

December 22, 2012

『初心者のためのイラスト1DAYアートレッスン』

MADEMOISELLE 山本ミサオさんによる、『初心者のためのイラスト1DAYアートレッスン』を、2013年1月20日(日)に実施致します

20130120マドモアゼルさん1DAYレッスン【フライヤー】JPEG
 水彩絵の具、又はアクリル絵の具で、イラストを描きます。初心者の方にオススメの楽しいレッスンです。お気軽にご参加下さい。

以下のレッスンのどちらかをお選び下さい。

①水彩絵の具アートレッスン
 ポストカードにワンポイントの絵を描きます。

②アクリル絵の具アート
 ハンカチ、又はレザーのしおりにワンポイントの絵を描きます。布バック、ハンカチなどお好きな雑貨をお持ち頂く事もできます。
 ※こちらで用意しました『ハンカチ』、『レザーのしおり』にお描きになる場合は追加料金がかかります。お好きな雑貨をお持ち頂く場合、追加料金はかかりません。

日 時:1月20日(日) 13:00~14:00
場 所:above店内
料 金:1,800円
持ち物:水彩絵の具、アクリル絵の具、筆
※アクリル絵の具をお持ちでない方はお貸し致します。(別途500円以下の追加料金がかかります。)

ご予約はaboveまで!
TEL 06-6944-3275
aboveの店頭でも受付けております。

above_zakka at 12:43|PermalinkComments(0)above情報