September 2012

September 29, 2012

とってもオシャレな時計♪

台風17号が接近中ですね

早く通り過ぎてくれないかな・・・

と、思う今日この頃のmです



さて、こちらのシンプルな時計

photo63

白い壁に映えますね

文字盤がないこの時計。実はこちら・・・

チョークで自分の好きなように数字が書けるのです

わー!今までに無いですね

インテリアとして、いかがでしょうか



above_zakka at 12:04|PermalinkComments(0) 雑貨のコト | 日々のコト

September 27, 2012

メルマガ会員様限定5%オフセール9/29まで!

メルマガ会員様限定の5%オフセールは、9/29(土)までです

みなさま、この機会に、aboveでお得にお買い物をしてみませんか

photo30


above_zakka at 13:18|PermalinkComments(0) above情報 

食欲の秋です♪

いつもお腹が減っているmです

美味しいものをたくさん食べたくなる季節ですね

食べても食べても、もっといろいろ食べたくなります



こんな美味しそうなパンと暖かいスープ・・・

photo62

明日の朝ごはんが決まりました

above_zakka at 10:37|PermalinkComments(0) 雑貨のコト | 日々のコト

September 26, 2012

ダイエット

 こんにちは Kです

 昨日は、ダイエットのTV番組やっていましたね。

 ダイエットは、食事内容を見直すことと、運動をすることが大切ですよ


 あの全身マッサージなど一度でいいから受けてみたいですいったいおいくらなんでしょう?

 リンパの流れをよくする事で、元気になれるよと、先日のイベントでメヘンディアートをして

 くださった川野さんが言ってました

 彼女は、ヨガの先生なんですよ 私もヨガを初めてみようと計画中

 
 aboveの店先をベランダガーデン風に作ってみました

 画像1
 ぜひ、覗きにきてくださいね

above_zakka at 13:44|PermalinkComments(0) プライベート 

September 25, 2012

キャンディーのストラップ

こんにちは Kです

今日は、風が強くてaboveの店先にガーデン風に飾っている品物が、

コロコロ転がったり、ドアが勝手にしまったりしています

今年は、夏が暑かった分、紅葉がきれいに色づくそうですよっとステキな女性が教えて

くれました 私の大好きな女性の一人ですいつも綺麗で、知的で元気で前向きで

オトコマエな女性です。

でも、今日はちょっぴり元気がなかったように思いました。ちょっと心配

私は、いつも彼女から元気をもらっています


さて、新しく入荷した可愛いストラップのご紹介

キャンディー型で毛糸で編んであって、なんとキャンディーの包を開けるように開くと

中に毛糸のボールが入っています


画像1



















ハリネズミさんもキャンディーを狙っているような
可愛いすぎる〜

above_zakka at 16:04|PermalinkComments(0) 雑貨のコト