1つで何役もこなす、ニクイ奴♪レザーの小物たちが仲間入り♪

October 25, 2012

振り子の時計♪

こんばんは Kです

 日が暮れるのが早くなりましたね。月がとってもきれいでしたよ

 今日は、出勤前に、谷町6丁目まで足を延ばしてみました。

 雑貨店やその他のお店で、ディスプレイなど参考になることがたくさんありました

 観光客らしき方もちらほら。カメラを持った初老のご夫婦や、何やら出店について
 
 お話されているご夫婦がいらっっしゃいました。

 歳を重ねた時に同じ趣味を持っていたり、同じ夢に向かっているって素敵だなぁと

 思いました うちはと言えば、同じ趣味なんてないだろうなと思いますがーまだ目の前の事に

 精一杯で、先の事は想像つきません・・・。

 まぁ健康で一緒にお茶を飲めるだけでいいかな

 
 時を刻む振り子の時計は、いかがでしょうか?

 画像1

 素敵に歳を重ねたいですね
 



above_zakka at 20:19│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
1つで何役もこなす、ニクイ奴♪レザーの小物たちが仲間入り♪