above market-つながり展-予告その2とってもかわいいお家です

September 11, 2012

秋を感じる


 こんにちは Kです

 今日の空は、どんよりとしていたと思ったら、太陽の光が眩しかったり。

 でも、少し涼しくなったように感じます。暑くても、秋なんですよね

 何だか、くしゃみに鼻もかゆいアレルギー反応でも秋を感じてる私です。

 秋は、ブタクサとかイネ科の植物など、前に血液検査をしましたが、
 
 いろんなモノに反応するので、まぁ一年中何らかの症状が出るでしょうと言われました。

 対策として、最近取り入れたのは、べにふうきのお茶です。

 少しでも症状が軽くなるとうれしいな
 
 
 話は、変わって、 少し涼しくなると、お庭の手入れもしたいですね

2012-09-11 14:30:58 写真1

秋のガーデンに新しいアイテムを加えてみてください

ベンチに置いた木製の数字。可愛いでしょ

みなさんは数字は何が好きですか?私は、8かな。8は、末広がり。横に見れば∞無限大

aboveを通して、たくさんのご縁や可能性が広がれば嬉しいです

 


 

above_zakka at 14:56│Comments(0)日々のコト 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
above market-つながり展-予告その2とってもかわいいお家です