ニンジンって?え!?aboveにきのこが!?

August 22, 2012

3時のおやつに♪

おやつの時間は、ウッドトレーにレースのコースターを引いて、ガラスの器をのせて、木のスプーンで頂きます♪木の食器は、手触りも良く、優しい感じでなんだか安心します。ホッコリした時間を過ごせそうですね

photo10

********************************************************

先日、護摩壇山(ゴマダンザン。ゴマダンゴではありません。)に、天体観測に連れて行ってもらいました。遠くの方で、雷がピカピカしていましたが、頭上には満点の星空が

流れ星がたくさん見れました先日のペルセウス座流星群は見れなかったので、感激した夏の夜でした

次にたくさん見れそうな流星群は、12月のふたご座流星群らしいですよ


担当:m



above_zakka at 11:15│Comments(0)雑貨のコト | プライベート

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニンジンって?え!?aboveにきのこが!?